無職独身四十代雑記帳

孤独な日々の色々を記すつもりです。

テレビドラマ

テレビは基本みていない。

見たい番組に時間をあわせて見ることができない。録画する機械ももっていない。

好きな歌手がテレビに出ると聞いても、その時になったら忘れてしまっている。

TVerで見れるドラマだけ見ている。

今見てるドラマで好きなのは「おいハンサム!」

めちゃくそおもしろい。これ深夜帯のドラマなんだって!?こんなおもしろいやつゴールデンタイムじゃないのかよってびっくりした。

ドラマの感想はとにかくおもろい。以上だ。


昨夜、ポンド円持ち越してしまった。

朝方めっちゃ下がったのに爆睡してた。維持率しぬわ



広島時代に食べていたリョーユーパン。これ好きだったやつ。コーヒー食パン2枚にコーヒークリームがサンドされてて、すごいボリューミーな逸品である。

他にドンキにはマンハッタンなども売られていたよ。