無職独身四十代雑記帳

孤独な日々の色々を記すつもりです。

散歩

毎日、散歩というかウォーキングというか散歩をする。

無職になり時間だけはある。朝の散歩は鳥がみれる。

今朝は、ジョウビタキ(雄)とカワセミとツグミを見た。めんこいのだ。また会えるよね?


夜の散歩の楽しみは、いろんな家の窓の灯りを見る。あと家と車のバランスを見たりするのも楽しい。イヤラシイ楽しみ、、


昨日はスーパー巡りをして菓子パンをいくつか買った。

1日1個ずつ食べようと思っているけど、一気食いしてしまう危険がある。

わたしの体型を気にしているのはわたしだけなのだ。



これも好きなパン。

だがやはり、男前豆腐のクリームパンは唯一無二である。再販を希望する。